キャッチコピーでも使われている「ふっくらハリ」をコンセプトカラーの紫の世界観で
美容クリームの特徴を伝える動画を制作しました。
人物カットでは周りにハリのあるバルーンのような玉をモチーフに空間をデザイン、
多過ぎず軽く見えるよう上の方に気を遣って配置しました。

ヨモギのエキスを含んだバルクが肌に落下し肌にハリが出ていくシーンでは、
粒の集合が気持ち悪くならない様にしつつ、
粒同士が押されながらハリが広がっていく様に表現しています。
カメラを調整し画面に映る粒の量にも気を付けました。

紫の玉が集まり商品になるところのシミュレーションでは玉同士が押され合いながら
ハリを感じるような柔らかさのニュアンスが入る工夫をしています。
スポンサー:株式会社シロク
クライアント:株式会社ライトパブリシティ
CG Supervisor : 福井 雅也
Executive Digital Artist : 御友 裕之
Producer : 小深田 剛
掲載事例についてお気づきの点がありましたら、こちらよりご連絡ください。この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.